SSブログ

みんなで春爛漫に愛に行こう [ツーリング]

会いを各夫婦の愛の形に掛けてます。

花びらが飛んできたような突然のお誘い。
関東ブロガーさんたちとご一緒出来るツーリング。
にゃび助の体調も安定しているので、
有難く参加させて頂きました。

ふふふふ..上げ膳据え膳ツーリング。
かなり楽しみ。

それではツーリングに行ってみよー

4/13 花曇りの日曜日
中央道双葉SAに9時集合。
年寄夫婦のにゃびさんち、東横インの無料宿泊券を利用してずっこく前泊。
当日、早朝から双葉目指して快走されてきたのは、
まーぼー&かえる妻さん。
DSC02114 (1).JPG

幹事のマイキー夫婦さん
DSC02133.JPG

みつえつさん
DSC02141.JPG

そして、大鳥居君で参加のぽてち&相棒さん夫婦。
DSC02159.JPG

バイクでなくても参加されるだけで顔馴染のブロガーさんたちは大喜び。
なんたってBIG3の一員ですもの。
*BIG3とは身長180cm以上のメンズトリオのこと
是が非でも参加してもらわねば
ん?嫁入れてBIG4?
そこは突っ込まんでよろし。

5組の夫婦が定刻通りに集合。

かえるちゃんが自家製筍ご飯おにぎりの差し入れ。
新筍に春を感じますたぁ
DSC02120.JPG

かえるちゃん配給ちう
DSC0215.jpg

マイパパさん囲んで円陣でなくて、
ブリーフィング開始。
9時過ぎに双葉出発。
DSC02185.JPG

DSC02227.JPG

DSC02266.JPG

双葉からインしたアホ夫婦がいたので、韮崎ICアウト(-_-;)
DSC02313.JPG

昇仙峡ライン→七里岩トンネルを抜けて、
わに塚の桜到着。
雨が降らないだけラッキーだねと言いつつも青空だったら八ヶ岳と絡めたいところ。
花雲りが惜しい~
DSC02404.JPG

DSC02401.JPG

おやぢパラパラ
IMG_3842.JPG

IMG_3846.JPG

IMG_3848.JPG

IMG_3850.JPG

初っ端からBIG2、桜撮りに萌え~。o@(^-^)@o。ニコッ♪

次に向かったのが、山高神代桜
マイパパ、コース設定最高すっ。
七里岩ラインの桜・桃・梅を愛でながら快走させてくれます。
あれが北岳、あれが地蔵、あっちが甲斐駒だぁ..
DSC02523.JPG

目の高さほどに見えてくるとテンション上がりまつ。o@(^-^)@o。ニコッ♪
この時期、春の芽吹きとともに冠雪を抱いた日本を代表する山々の神々しさ、
惚れ惚れしちゃいますねえ。
あーー気持ちいいなぁ。

我が家の後ろを走る大鳥居くん
DSC02519.JPG

神代桜へはR20から裏ルートで(爆)
表ルートは渋滞するので裏を知っているパパさん、さすがです。
桜の下を走ります。
DSC02585.JPG

葉桜というウワサでしたが花冷えが続き、持ち続けてくれた桜たちに感謝。
つくしの子が顔出してます。
IMG_3858.JPG

ここでもBIG2が萌えまくります。
BIG2は撮ることが趣味の方たち、傍から見ても楽しそうです。

神代桜おやぢパラパラ
IMG_3864.JPG

IMG_3870.JPG

IMG_3875.JPG

IMG_3877.JPG

IMG_3878.JPG

みんなで記念に。o@(^-^)@o。ニコッ♪
IMG_3881.JPG

満身創痍の気高き女王
IMG_3885.JPG

あひるちゃん、かえるちゃん、まーぼーくん、嫁の四人で参拝。
ご利益あるといいなぁ。

嫁パラパラ神代桜

逆光でごめんです。
DSC02624.JPG

DSC02634.JPG

まーぼーくん自慢の...立派な背中(爆)
DSC02664.JPG

夫婦揃って食べま~す。
蕎麦前の軽いアペリィティフ?
DSC02663.JPG

萌えすぎる2名を御し?
マイパパさん、おすすめの蕎麦処 翁へ。

次に続くよ
 
何時もありがとうございます。
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

240000キロ土手の伊勢屋へ行く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。