SSブログ

GWは東北だよぉ~♪ [ツーリング]

2週間前に行先決定。
相変わらず行き当たりバッタリの我が家(-_-;)
行先は決まったけど、やっぱねぇ...
宿探しに奔走しとりますわん。

にゃんで東北かと言うと、
アタクシ、昨年からずーーーっと
八幡平アスピーテライン を走りたかったのでございます。

父ちゃんは雪の回廊はどこ走っても同じじゃない?と
ツレナイ呟きを投げてかけてくれますが...
錦秋湖で撮り鉄するのも(北上線狙い)もどうかなぁ~(爆)

今年は一目千本桜も期待できるし、
お天気もまずまずのようなので、ちょっと楽しみです。

ちなみに、
旦那さんは5/2一人先発。
嫁は終業後、やまびこで旅立ちます。

君津PAでげっとんした渋滞予報ガイドによると
DSCN4991.JPG

また、高速道上りピークは5/5のようなので、
DSCN4990.JPG

5/5は福島で温泉泊し5/6、のんびり帰京の予定。

嫁の休みはカレンダー通りですが、
旦那さん、5/7もお疲れ休暇と称しお休みです。
そうそう、下りのピークは5/2深夜から始まるみたいですよ。
DSCN4989.JPG

にゃびさん、至って普通に生活しとります。
最近は点滴も4日1度の割合で様子見してますが、まずまずでしょうか。
食べなくて焦っていたあの頃に比べると、そこそこ食べるようになりました。
留守中のお世話は子供達に任せて、
恐らく(毎年書いているような)最後のGWツーリング?
往路のやまびこも含めて楽しんで来ようと思います。

怒涛の更新に頑張る嫁にポチを!
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 5

barbie

お久しぶりです。
東北に行きたいと思いつつ、渋滞と高速料金の高さに^^;
そうかやまびこで・・・私もハーレーを輪行できたらな(笑)
東北レポを楽しみにしています。
by barbie (2014-04-29 17:02) 

にゃびのママ

barbieさんへ

こちらこそお久しぶりです。が、産み落とした話、今日拝見していたので、
以心伝心?
なんて(爆)

関西から東北は我が家が九州行くのと同じくらいハードル高いかもですね。
九州へ行く話も出たのですが、
さすがに飛行機で移動は厳しいので東北にしました。
今年の東北は天候もまずまずのようでツーリングも楽しめそうです。
遅筆ですがレポ頑張りますので是非見て下さいね。
(多分...頑張ります)
by にゃびのママ (2014-04-29 21:36) 

barbie

ほんと!以心伝心(笑)
いつもは自分のブログの記事更新とコメントのレスで精一杯で、
コメント書こうと思いつつ週末はバカ走りなのでスマホで読み逃げすみません(^^;)
今日は朝から一日雨で諦めがつきました(笑)
福島に行く話もあるんですが、個人的にはもうちょっと北の方が好きなもんで(笑)
ええ、いつまでも待ちますとも!
いいお天気で楽しい東北ツーリングになりますように♪*ʕु-̫͡-ʔु”♬*゜
by barbie (2014-04-29 22:59) 

浜松のタンデマー

にゃびちゃん食欲がでてきて 安心しました。
ダンナさんが食欲がなくても気になりませんが、
猫さん達が1食でもあまり食べないと
とっても心配してしまいます。
東北ツーリング 楽しみですね!!
レポ待ってます。
by 浜松のタンデマー (2014-04-30 16:32) 

にゃびのママ

barbieさんへ

いえいえ、私も読み逃げ専門です。
スマホにしてから逃げ回ってます(爆)

ついに明日、出発です。
仕事も大きなヤマを越えて、明日は残務処理。
本音は行きたくないですが、やまびこに乗れるので頑張ります。
ツーレポ、是非お待ちくださいね。
さて、どんなツーになるのかな?
皆目見当つきませんが喧嘩せぬよう行ってきます。

浜松のタンデマーさんへ

ご心配有難うございます。
にゃびも病気?と上手く付き合えるようになったようです。
時々、夜中に鳴くようになり怒ってます。
元気が一番ですが...鳴く時間選べよです(爆)

うちも旦那が具合悪くても気に留めません。
猫は宝なので大事にしちゃいますね。

明日から東北への一歩です。
楽しんできますね~
留守宜しくお願いします。
by にゃびのママ (2014-05-02 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。