SSブログ

今年も行くぞ北海道......byとれんたくん(涙) [ひとりごと]

DSC05555.JPG

昨年、夏休みに有休2日つけたら、ねっちりと嫌味言われたので、
今年は我慢して夏休み3日間で我慢。

も、ありますが、

本当はねーーーー

カシオペアに乗る予定だったのよ~(涙)
4か月前から動いていたのに悲しいかな玉砕よ玉砕。
おまけに往路はAirだったのに、
あのオッサンが全ての行程をひっくり返しましてね、
旅行会社経由なら交通費を極力抑えたるということで、
往復はやぶさ+スーパー白鳥(爆)
RTで行くよりかは気楽ではありますが...絶対にケツ痛いだろうなぁ~(爆)
まっ、旦那のおかげで今夏も素敵なオーベルジュに泊まれるのでヨシとしよう。

出発は7/18
帰宅は7/23

駆け足で巡ります。
パジェロで家族旅行・RTで2回・観光バスでちびっと。
この旅で北海道グルリ1周完結予定。
走り切れるかは未定だけど、利尻富士を見ながらオロロン街道を走れたら
レンタくんでも気持ちいいかなぁ~

初めての北海道では枯れたラベンダーしか見れなかった。
今回こそは咲き乱れるラベンダーを見れたらいいな....と思ってますが...

やっぱり青い衝撃でしょうかねぇ(爆)

いつも有難うございます。
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 6

うさ

今年も北海道旅行なんですね(^O^)
にゃび家はプランニングが完璧だから、今年も楽しい旅になりますね〜


by うさ (2015-06-29 07:20) 

熊鹿夫婦

一番綺麗な7月に行けるの羨ましい〜( ^ ^ )/□
by 熊鹿夫婦 (2015-06-30 02:37) 

T2

北海道、行きたい~
夏でも、冬でもいいんですが(笑)
計画、大変だけど楽しいですよね~
by T2 (2015-07-02 09:05) 

にゃびのママ

うささんへ

今年も行っちゃいますね。
RTで行けないのが少し悲しいのですが、
めっちゃ大きくなって帰ってきますね。

熊鹿夫婦さんへ

きっとね、たくさんのバイカーさん見て悔しくなると思いますよ(爆)

T2さんへ

北海道は1年を通していきたいところですね。
夏はウニだし冬は蟹だし...
うん?違う?
まっ、車でも楽しんできますね。
目的1はB747で~す。
by にゃびのママ (2015-07-05 17:38) 

しんかえん

ラベンダーは丁度良い時期ですね。
天候に恵まれる事を祈っていますね。

僕は7/29あたりから6日間を狙っています。

全ては家業次第ですが。

楽しい北海道旅行を!
by しんかえん (2015-07-06 20:32) 

にゃびのママ

しんかえんさんへ

北海道へは入れ替わりですね。
お互い天候には恵まれたいですね。
うちはレンタくんですが晴天は大事ですもん。

紫色のジュータン、楽しみです。

しんかえんさんも是非楽しいツーリングを!!

by にゃびのママ (2015-07-06 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

通勤帰りのGT-Rお好み焼き きじ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。