SSブログ

壊れた(涙) [ひとりごと]

久々にブログ更新と思ってMyノートパソ立ち上げたら...
立ち上がらん。
旦那さんが色々策を講じてくれたが、どうやらHDDがクラッシュした様子。
諦めて、入ってて良かった某家電販売店の5年補償に
泣く泣く、預けて来ました。

そんなわけで在って良かったモバイルPCのお世話になっとります。
無いよりマシではありますが、A5サイズのモニタはちと辛いのであります。
贅沢言うなって?
ですよねぇ~(爆)

そそ、我が家にRAYくんがやってきました。
kiplingのバッグについているモンキーマスコット。
実はこのマスコットには名前がついているのです。
今度の子はRAYくん。
DSC05613.JPG

旦那のお出かけ用バッグです。
通勤中に俺のドロシーがいなくなったとお嘆きでしたので、
大層、お喜びようでございました。

いつも有難うございます。
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お好み焼き きじ宗谷岬なう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。