SSブログ

ららぽーと豊洲 [ひとりごと]

いつ来るのか判らんにゃびベンチャーではありますが、
年々、何故かライディングパンツが縮みして(-_-;)
秋冬物が枯渇する前にゲットしようと思い、
ラフロー・ナップス・ライコ東雲とハシゴ(爆)

微妙なサイズの嫁は今さらながらにBM純正サイズの豊富さが恨めしい。
純正ウェアは予算的に2着分は厳しいので我慢我慢(涙)

折角、東雲まで流れて来たので、ららぽーと豊洲内にある、
フードストアあおきで買い出し。

第2駐輪スペースは、
ららぽーと豊洲から徒歩8分くらいかなぁ..
隅田川沿いをテクテク。
豊洲公園の開放感、なかなか良うございました。
DSC_0393.JPG

行きはキョロキョロ楽しみながら、
帰りは駐輪スペースまで買い物袋3つ。
一番重たい袋を2つ旦那が持ってくれましたが、
RTにたどり着いた頃には二人してバテバテ(爆)

買出し量を減らさなければイケナイわたくしですが、
スーパーに行くとつい萌えちゃうのでありました(爆)

帰路はベイブリッジ経由にて。
左側は大黒ふ頭、右側はみなとみらい
RTから見る夜景はあと何回かな..
秋の気配を感じつつ、ちょっぴりセンチになる嫁でした。

いつも有難うございます。
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 2

瓜坊主

すでに「にゃびベンチャー」なるネーミングが付けられてるのですね。
by 瓜坊主 (2015-09-09 20:55) 

にゃびのママ

瓜坊主さんへ

そうです、一応名づけてみました。
未だ先が見えないので、妄想くらいは(爆)

来年は仏壇列車に乗ってみたいなぁ..
by にゃびのママ (2015-09-09 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。