SSブログ

お祝い強化月間 [ひとりごと]

我が家にとって9月はお祝い続き。
旦那の誕生日に結婚記念日。
なので、豪華に過ごすのだー

今週末は鶴
シルバーウィークは穴

RTでのツーリングを予定しながら走行不可になり計画が白紙になるのなら、
5月あたりから諦めモード(涙)
どうせ諦めるのなら飛んでるやる....

で、早割りゲットだぜぇ~

バズーカ背負って飛んで、温泉入って極楽ってくる予定です。

ギリギリの人数でこなすディリー業務+来月発表会のクルシーサークル。
くじ引きで負けてリーダーさせられて...
せめてもの息抜きだぁい。

だから台風なんてどっか行っちゃえ~

P/S
どーか、ダッフィーのシコーキに乗れますように!!

いつも有難うございます。
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

nice!(10)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 10

コメント 3

影風響

んー何事もやれる時に即やっといた方が賢明かと!!
by 影風響 (2015-09-09 13:26) 

瓜坊主

いよいよ航空祭シーズンに突入ですね。
by 瓜坊主 (2015-09-09 20:52) 

にゃびのママ

影風響さんへ

いやぁ~クルシーサークルはやり飽きたです。
やる気のあるメンバーなら我慢できるのですが、やる気をそぐメンバーがいると
全然進みませんねぇ..

泣き言言っても発表会は迫ってるので超勤しながらパワポ作成が始まります(涙)

瓜坊主さんへ

シーズンですが今年は2回で終わりかなぁ..
にゃびベンチャーがくるので自粛します(涙)
がっつり黒豹萌えしてきますね。
by にゃびのママ (2015-09-09 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。