SSブログ

やっぱりなぁ...(涙) [ひとりごと]

今朝の地震はどてンー
さすがサ目が覚めたけど、トイレ走っけで再度爆睡(爆)
明日は5月がきや早割でゲットしていた三沢までひどっ飛び。
まだまだ晴天は期待でぎね様子サガックリ全開ちう(涙)

のんだかのぁ..旦那見では怒り。
台やませ生まれのあのシトは最強ののがもしれなさ(涙)

そったら怪しい天気だばて、
日曜日のお宿は星野リゾート青森屋にお泊り。
温泉楽しみに行て来んずや
(八戸弁?に一応変換してみたー)

最近は大雨とか自然災害多いですね。
なんだか怖いなーと思うとともに被災地の方々が早く復興できますように、
ただただ祈るばかりです。

いつも有難うございます。
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

nice!(5)  コメント(3) 

nice! 5

コメント 3

かえる妻

星野リゾートうらやましかぁ。
にゃびくんの怨念が航空祭に雨ば呼びよるとかもしれんです。。
どこかのチワワのように・・・
by かえる妻 (2015-09-12 22:06) 

たんたん

スマホで文字入力ミスしまくりなのかと。
酔っ払って書いてるのかと。
そーか八戸なまり(南部なまりとは違うのだろか?)なのか。
by たんたん (2015-09-14 23:10) 

にゃびのママ

かえる妻さんへ

星野リゾートはよかっぱ。

三沢はやっぱりだったけどよかっぱ。

にゃびの怨念か旦那の雨運の強さか...
多分、2つだろうなぁ(涙)

たんたんさんへ

八戸なまりというか津軽弁に近いかも。

あまちゃんとは少し違うかもぉ~

ちなみにワタクシ見かけによらず下戸でございます。
by にゃびのママ (2015-09-15 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。