SSブログ

Last手前の208キロツーリング [ツーリング]

11/15 日曜日
珍しく天気予報が当たり、折角だからとRTを引っ張りだす。
なんだかね、セルモーターよりもBATTが弱り切っちゃって(-_-;)
前日、デラ詣したので珍しく1発始動。
バイクは走ってなんぼだねぇ...

午後走りなので近場の舞浜を押す前に大磯に蒲鉾買いに行こう~と旦那。
まっ、いっか...
って感じで我が家から横浜新道→東名→小田厚→大磯と快調な走り。
DSC03880.JPG

珍しく旦那がしみじみとガツンとくる加速も最後かね...
う~ん、GSAはRTとは違ったフィーリングなのか嫁にはちと判らんが、
2発のドカーーーンが無くなっちゃうのは寂しいもんだね~

レトロな教会見っけ(笑う)
DSC03883.JPG

さて、大磯ではいつもの井上蒲鉾。
にゃび家御用達です。
グチ100%でありながら低価格、昔風?の歯ごたえのある蒲鉾。
こだわりの1品です。

さてさて、旦那の頭の中では、
蒲鉾→干物 という構想らしく、熱海まで流れて来ました。

西湘→真鶴道路→熱海ビーチライン

湘南の海がキラキラ
DSC03890.JPG

熱海ビーチライン
DSC03898.JPG

天空の〇宝館だ!と叫ぶあのシト
DSC03900.JPG

いえいえ、あれは熱海城だす(-_-;)
DSC03903.JPG

某有名ソムリエお薦めの釜つるさんへRTを走らせます。
DSC03908.JPG

DSC03907.JPG

1度食べてみたかったのであります。
しかし、ちとお値段高め~に内心、し、しまった(爆)
いつもリーズナブルかつ旨い干物狙いのにゃびさんではありますが、
店内に入っちまったからにゃ、腹を括りましたよ。

しかし、腹を括ったせいか、美味しい干物にありつけました。
たまには店を変えてみるのもアリだ!!
DSC03971.JPG

干物もゲットしたので来た道戻り~だと上り渋滞だったので、
真鶴からK75椿ライン?で箱根へ。
雨上がりの落ち葉道、ブラインドカーブ。
DSC03927.JPG

DSC03946.JPG

確か、マジェスティからシルバーウィングに乗り換えるときもラストツーは、
K75だったな。
奇しくも同じ道、なんだか感慨深いなぁ..

あっ富士ちゃん
DSC03954.JPG

またまた富士ちゃん
DSC03962.JPG

箱根新道で下った再び小田厚、いつものように伊勢原からの渋滞に、
茅ヶ崎あたりから迷走しながら帰り着いたのでありました。

シーズンオフなのに東名っていつも渋滞。
便利だけど嫌いだぁ(爆)

RTのTOPケースは偉大。
この使い勝手は最高!
DSC03973.JPG

明日も湯河原へ温泉泊同窓会。
月曜日の天気予報は雨のようですが、
RTで走れるのも最後かもしれませんので、
LASTツーになりそうです。

雨にも負けず....自宅横浜へ戻って来ます!

いつも有難うございます。
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


nice!(11)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 11

コメント 3

ゆう

そうそうバイクは走ってなんぼ(笑)
走れば走るほど調子よくなるよね・・・
ラストツーにカウントダウンだ~~
そっか、世の皆様は連休なんだ・・(^^;)/
わたすは明日はお仕事だす
今日は芦屋に行って来たよ~~♪
by ゆう (2015-11-22 21:49) 

響

ラストとなると手放すバイクの良いところばかりが
目に着いちゃうものなんだよね。
天空の秘宝館があれば行って見たい。
幻想的な雲海の中にあんなモノやこんなモノが・・・きゃーー!
by (2015-11-23 14:05) 

にゃびのママ

ゆうさんへ
そうそう走ってなんぼ~が走り足らなかったようで初上がり(-_-;)
予定があるときの上がりは心臓に良くなかったわぁ~

芦屋レポ見た見たーーーーーっ。
航空祭の雰囲気が伝わってきてヨカッパだよぉ。
関東はもう終了だから、実は超超羨ましかったぁ~。

響さんへ

思い出深いと壊れかけたバイクでも手放すのが惜しくなる(爆)
天気に振り回されて死にそうになったこともあるけど、
終わりよければ全て良し
全てにおいて忘れがたい思い出です。

是非、雲海の秘宝館へおいでませ~
by にゃびのママ (2015-11-23 17:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。