SSブログ

LASTは白菜と豚肉のうま煮で♪ [ツーリング]

11/28 土曜日

RTのLASTツーリングはホームコースである房総半島。

10:51 首都高速横羽線
DSC04044.JPG

11:00 首都高6号川崎線
DSC04046.JPG

11:23 館山道
DSC04047.JPG

11:49 久留里駅
DSC04049.JPG

勿論、ランチはいつもの久留里の喜楽飯店。
久しぶりだなぁ~
と感慨?に浸ってたら、旦那が手を振ってるよ。
だれだれ??
と前を見ると、いや~ん喜楽の出前担当のおぢちゃんだよー。

何か月ぶりかな...覚えていてくれたのは嬉しいね..

で、公言では海老かけ焼きそば....だったけど、

11:58 白いごあんにアツアツの白菜と豚肉のうま煮。
DSC04051.JPG

冬季限定メニューにやられたー(爆)
気取らない庶民派中華飯、食べ飽きないのよ。
2人で1570円、ごちそう様でした。

店主のおぢちゃんも退院してた。
無理が祟って入院してたもの、無理は禁物だよー

12:20 喜楽飯店でっぱぁーーーつ
DSC04053.JPG

食後はしめ鯖を買いに走る(爆)

久留里~K32~k177を走り大多喜街道へ
安くて美味しいしめ鯖は鯖が美味しくないので作ってないとのことで玉砕(涙)

大多喜街道からK174、K176で御宿に出てR128外房黒潮ラインを走る。
そして10年前に納車後すぐに走って来てランチした店の前で停まり、
14:14
DSC04054.JPG

14:15 2人して10年前を懐かしむ。
DSC04055.JPG

初の大型バイク、試乗しないで買ったRT、納車日に出たABSエラー。
10年間色々あったことを話しながら互いに振り返る。
RTだったから房総も走りこんだ。
高低差が無いからツマラナイと思っていた房総だけど、走れば走るほど房総が楽しい地となったね。

14:23 長狭街道へ入る手前かな?
DSC04057.JPG

14:43 長狭街道付近?
DSC04059.JPG

15:07 長狭街道から志駒もみじろーどを走り
DSC04066.JPG

15:09 ちーーとも紅葉してないもみじろーどを走り
DSC04070.JPG

15:11
DSC04074.JPG

DSC04077.JPG

15:27 富津中央ICから館山道へ。
DSC04078.JPG

そして、RTで最後に向かったのは木更津せんどう。
しめ鯖の代わりにいのしし肉をゲットしたので、ぼたん鍋の材料で最後の買い出し(爆)
何も考えずガッツリ買えるのも最後だ(爆)
RTは良いバイクだね。

15:44 せんどうで
DSC04081.JPG

若干、混雑するアクアを走り、夜景の綺麗な羽田空港を横目に見ながら帰宅したのでした。
RT最後のツーリング、色んなことを思い出しながら過ごした1日でした。
夫婦で走るバイク、最高!!

いつも有難うございます。
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村




nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。