SSブログ

楽太郎ツアーズ主催 初夏の房総そばツーリング [ツーリング]

楽太郎ツアーズの優秀な添乗員さんに連れられて、
DSC05182.JPG

DSC04976.JPG

極上の1日を過ごしてきました。
詳細は後日。

とりあえず、さわりのみ(爆)

帰りのアクアラインは大渋滞だったけど、
最後の最後まで極上。素敵なEndingでした。
DSC05048.JPG

皆さんお疲れまでした。

昨日の今日は皆さんの期待を.....
背負って楽しかった前日を思い出しながら再び房総半島走る夫婦でした。

ひとつ宜しくお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

かえる妻

お疲れさまでございました(^^)/
帰りが遅くなってしもて、
うちの社長も皆様に申し訳なかったと言っておりますw

次は幸七?・・・あわび蕎麦??
またよろしくお願いしますです♪


by かえる妻 (2014-06-15 23:55) 

うさ

本当に素敵なツアーでした。
皆さんに感謝です。
また、よろしくお願いします。
by うさ (2014-06-16 04:38) 

まーぼー

この度は楽太郎ツアーズのご利用、まことに有難うございます。
ご利用料金は後ほど電話での誘導に従って、ATMで指定の口座にお支払いください(爆)

添乗員が不慣れなもので、白浜ラビリンスを走らせてしまったりしましたがw、
お楽しみ頂けた…のかな?

またよろしくお願いしますね♪

by まーぼー (2014-06-16 09:47) 

にゃびのママ

かえる妻さんへ

お世話になりましたぁ~
参加賞付きのおされなツー、SENDO込みというのもオツでございました。
次は
かえる食べますのダイジェスト版 かえるデカモリ3兄弟制覇する!!
でお願いしとうございます。

お疲れ様でした。
房総ならではの解散時間でしたが、あれはあれでどっぷり楽しめて良かったよ。

うささん&豆蔵さんへ

お疲れ様でした。
初参加であのツッコミつっこまれトークに驚いだことでしょうか?
あれが半分地の表裏の2名です。が、
見た目ほど悪い人間ではないので、今後とも宜しくお願いします。

一番遠かったのに...遅くなってしまいました。
幹事に代わりお詫び申し上げます。

一番最後で一番早い帰宅...房総半島、横浜市民は近いのです。

まーぼーさんへ

うちの死んだ父ちゃんがATMで誘導されてお金振り込んじゃいかんと言われてます。参加費用はAir Moneyでお願いします。

白浜ラビリンスもまるで計算されたようなルート、
あっぱれでございます。

また社長、企画お願いします。
お疲れ様でした。

by にゃびのママ (2014-06-16 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。