SSブログ

楽太郎ツアーズ みんなで走ろう語って買おう [ツーリング]

てつ房さんからの続きです。
相変わらずの遅筆でえろう、すんまへん(^_^;)

楽太郎ツアーズの企画、鋭いとこ突いてます。

なかぱんを目指すのか?
DSC04941.JPG

房総なのに房総らしくない安房グリーンラインのチョイスに
そして幹事含めての新規開拓店へたどり着くまでの迷宮ラビリンスまで、
すべて計算された、一分の隙のないルーティングに感服致しました。

フォッサマグナよりも盛り上がった地すべり地層での見学会はこちら↓
http://marbow.blog.shinobi.jp/%E3%83%84%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0%EF%BC%88%E3%81%8A%E4%BB%B2%E9%96%93%E3%82%AA%E3%83%95%E4%BC%9A%EF%BC%89/20140617

安房グリーンラインを快走した4台、
新規物件まで延々と回り続けそうな迷宮に落ち入りました。
危うく、回りすぎてバターになるかと危惧し始めた頃、
たどり着けそうなルート発見。
まぢで焦ったぜby幹事
(社長には内緒にしておきます)

快走動画は只今編集中。
後日、改にてUP致します。

ようやく辿り着いた新規物件のCafe風の道さんは乾いた風が心地良く、
メニューにハンモックが欲しかった(爆)
DSC04946.JPG

お庭で頂く、
おやぢぃーず(豆さん、ごめんね)とお嫁~ずに分かれてスィーツタイム。
DSC04954.JPG

手作りケーキで一休み
季節のフルーツはメロン。
残り3個を掛けて争奪戦(爆)
メロン星人にはたまらん(爆)
DSC04948.JPG

シェアするので別味のチーズケーキ、これもンマッ。o@(^-^)@o。ニコッ♪
DSC04949.JPG

車談義で盛り上がるおやじぃーずに対抗して?
お嫁~ずはガールズトーク。
途中、涙目になるお嫁さんもいたけど、かわいいんだからいいじゃん。
あっしなんてさー、BIG3仲間入り寸前だもの。
なんて、爆笑続きの話で盛り上がり、
幹事の一言がなければ夕飯オーダーまでいたかも(爆)
それくらい楽しかったのであります。

最後にオーナーさんから記念撮影して頂き、
img_0.jpg

風の道さんのブログに掲載して頂き、
お見送りまでして頂きました。
DSC04957.JPG

とっても素敵なCafeですので、都会の喧騒に疲れた、そこのアナタに
是非お勧めです。

さてさて、再び安房グリーンライン。
DSC04960.JPG

おかわりでも楽しいねぇ~
しかし、現実はバイク事故で亡くなった方もいらっしゃったり、
カーブはゼブラゾーンばかりになってしまったり...
残念なことです。
迷惑のかからない走行で楽しむのが一番、改めて感じました。

楽太郎ツアーズのモットーが
「家に帰りつくまでがツーリング」
無理せず楽しむ、コレ一番大事なことですね。
先導、大変だったと思います。
後半、バックれたRTがいたりとお世話お掛けしました(爆)。

安房グリーンラインからK32→K88を走り継ぎます。
房総半島、実は海岸線沿いよりも内陸部のほうが走り甲斐あります。
安房グリーンラインのようなupdownこそないけど、里山にも似た景色を堪能しながらの快走路。
走りこんだ道であっても楽しいと思えるのであります。

予定外の道の駅富楽里でトイレ休憩。
RT3世代の記念撮影大会。

RT3世代
DSC04965.JPG

乗り手は3世代?ではありません。
DSC04968.JPG

こっそりのはずがぽてちさんにバレテいた(爆)
そのぽてちさんに撮られた1枚
ダウンロード.jpg

きっと、ぽてちさんの心の中ではおでも2年後はRTだっ...
と、息巻いているに違いない(爆)
あっ、その前に4sが先かな?

気持ちスッキリしたところで館山道に乗り込み、
DSC04975.JPG

当然のようににゃび家御用達のスーパーせんどうへ。
DSC05005.JPG

せんどうをしりつくしている旦那は近道で回り込み3台を待ち伏せる(爆)
DSC05006.JPG

DSC05007.JPG

ってかさー、〆にスーパー持ってくるツーリングは普通ないでしょうが...
すでにデフォルト化されているあたり、怖すぎる(爆)

いつも停める場所に旦那の横が1100RT・1300GT、原付挟んで1150RT。
豪華だなぁ~
DSC05012.JPG

DSC05013.JPG

SSライダーでツーリングの先導されていた豆蔵さんだって絶対にビックリだよねぇ~
おまけにせんどう店長にカメラ渡して記念撮影頼むとは誰しも思っていなかったと思うよぉ~
はい!頼んだのはこの私です(爆)
DSC05016.JPG

ガラス越しに店内の買い物客からの怪しげな視線が痛かった(爆)

ちなみにせんどう店長もBMWが4台停まっているのを見て度胆抜かれたそうよん。
午前中に行くと品揃えが素晴らしく良いせんどう、これに懲りずまた寄ってくださいな。
(にゃび家はせんどうの回しものではありません、良い店だけを紹介する豚バラ本舗)

ぽてちさんあひるちゃんに見送られて、
幹事の後ろを付いてバイク7へ。

DSC05017.JPG

今年こそメッシュパンツ買わなくてはと思ってた矢先だったので、
勿論、必死こいて物色。
品数は多くないけど単価的にはお手軽価格の商品もあるみたい。
旦那のパンツだけ取り寄せをお願いし嫁は巨大すぎて玉砕(涙)でゲットんならず。

我が家以外、思い思いの戦利品を手にした方たちとバイク7にて、

幹事お疲れ様でした!!
DSC05027.JPG 

楽太郎ツアーズ 初夏の房総 蕎麦ツーリングもこれにて終了。

極上なマジックアワーを味わいながら
DSC05039.JPG

お気をつけてお帰りくだされ
DSC05028.JPG

笑いとウィットに富んだ楽しい1日を
振り返り、明日は喜楽飯店だなぁ~と思う嫁でした。


改めて楽太郎ツアーズの社長さん、添乗員さん、
引率有難うございました。

また、ひとつ宜しゅうお願い致します。
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 3

うさ

にゃびのままさんのツーレポ読んでると、あの日の楽しさがリアル蘇るわ〜
写真も動画も沢山撮ってくれていて、ありがたいです。
良い思い出になりますね。_φ(・_・
またご一緒できる日を楽しみにしてます。
by うさ (2014-06-21 08:32) 

まーぼー

やっぱママさんのツーレポ好きだわぁ。
野郎でライダーの僕とは目線が違うから楽しいですね。
風の道さんは味にうるさい参加者揃いの中で口コミ便りの「賭け」な選択でしたが、
気に入って頂けてよかったホント。
ラビリンスも、あのくらいなら思い出?ネタ??

社長は横で腹出して寝てますので、横浜の巨人一家の宜しくを伝えておきます(笑)
by まーぼー (2014-06-21 15:09) 

にゃびのママ

うささんへ

こちらこそ、ご一緒出来てうれしかったです。
これに懲りず、また遊んでくださいね。
遅筆で失礼しました。

まーぼーさんへ

お褒め頂き恐縮です。
でも、ポテチ上げませんよ。

ツーレポも個性の塊ですからね。
雑な主観ばかりですが、喜んでもらえて何よりです。
でも、上げないよ。
by にゃびのママ (2014-06-24 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。