SSブログ

いやぁ~寒してたまらん!長野ばなめとったばい!! [ツーリング]

房総感覚で10時半過ぎに出発した前日、
余りに寒くて日帰りやめて急遽飛び込み泊(^_^;)
無理に夜間の山越しなくて良かったばい(^_^;)
DSC00454.JPG

長野の山間部は真冬、いやぁ~冬ばなめとったばい!!
DSC00459.JPG


まっことアホな夫婦にポチを!
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


nice!(8)  コメント(9) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 9

ムコ殿

おはようございます!
うわぁ~長野の山間部は完全雪国ですね(^^;)
私なら迷わず引き返してますな(^^;)
山方面はもう危険ですね(^^;)
by ムコ殿 (2014-11-17 09:00) 

まーぼー

そういうママさん、博多弁ばなめとるごたるね(爆)
しかし、見ただけで寒そうばい。
by まーぼー (2014-11-17 20:29) 

ぽてち

さぶそ~。(^o^;)
by ぽてち (2014-11-18 18:25) 

うさ

路肩に雪とは・・・見るからに寒そう〜(°_°)
お山はもう、冬ですねぇ。
by うさ (2014-11-18 20:01) 

えっちゃん

雪 + 路面に縦筋が入ってますでないですか。
おーこわっ!
by えっちゃん (2014-11-18 22:02) 

浜タン

最先端を走るにゃび夫婦(笑)
安房峠を越えて何所に行ったのかな?
まさか いろは坂は走らないよね!!
by 浜タン (2014-11-19 05:50) 

にゃびのママ

ムコ殿さんへ

今日は暖かな1日でしたね。
先週とのギャップにバカヤロー的な心境(爆)

まぢで夜間の山越せず宿泊した甲斐ありました。
しかし、3度以下の気温ではいくら電熱着てても辛いもんですな。
何度、経験しても身になっていない我が身です。

まーぼーくんへ

そなの、あなた方のGW新潟ツーと同じ心境。
なので、頂きましたわん。

ほら、それに来週末は北九州ばい...ムフフフフ

ぽてちさんへ

実はね...栗おこわ食べたかったんだけど、別居ちうなので言い出せませんでした。
まぢでさぶかったぁ~
夕方には1度で開田周辺では雪が舞ってましたの(^_^;)

うささんへ

はい、お山は雪でした。
まぢで舐めてましたが微妙なテンションmaxにもなりましたよ(爆)

えっちゃんへ

そうそう、あの筋目、
滑りそうでね、ちょっと怖かったけど、
かなり萌え萌えした〇態な嫁です。
良い子は真似しちゃダメよダメダメ~

浜タンさんへ

最先端なのか大馬鹿なのか...
何年走っても季節の変わり目の天候だけは読み切れませんね。
まだまだ修行が足りないようです(爆)
by にゃびのママ (2014-11-22 21:43) 

T2

トンネル越えましたか?
そこは雪国ですね・・  ナンチテ・・・
by T2 (2014-11-24 00:22) 

にゃびのママ

T2さんへ

トンネル越える前から雪国でしたよ(^_^;)
雪がさらにグレードアップ、まぢで焦りました。
by にゃびのママ (2014-11-27 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。