SSブログ

九州ツーリングに向けて着々と準備ちう [スキモノツーリング]

有休消化を九州ツーリングに費やす旦那さん。
それもスキモノ尽くしで(爆)

先週末、タイヤ交換に行けなかったのでツーリング日和にも関わらず、
タイヤとエンジンオイル交換。

フロントタイヤ交換だけでハンドル軽い~♪

長期ゆえ着替類はクロネコさん任せ。
DSC00578.JPG

旦那ライダーは極力軽荷走行。

さすがにこの時期の自走は辛いので、
往路は泉大津から新門司、帰路は宮崎からフェリーに乗ります。
確か3年前の11月下旬、横浜から北九州まで自走したなぁ~
寒さと闘った14時間.....今頃読み返すと涙なくしては...(^_^;)

嫁は...旦那に合わせて休めないので週末だけ飛びます(爆)
9月の残業代注ぎ込みました(涙)

来週末は築城で萌え、
さ来週はニュータで萌えって来ます。

なんだ、またアレ?
そう、アレです。
航空祭巡り(爆)

築城とニュータの航空祭が連続開催、心待ちにしてました。
いつ行くの?今でしょ!!
期は熟しましたよ。

旦那はさらに線路脇で萌える予定。

そろそろ年末だっていうのに...我が家には関係ないらしい(爆)
枯れながらも頑張ってるスキモノ夫婦に愛を(爆)
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 5

瓜坊主

いよいよですね。
嬉しくもあり、忙しくなりそうな予感。
正座してお待ちしております♪
by 瓜坊主 (2014-11-22 23:13) 

にゃびのママ

瓜坊主さんへ

はい、いよいよです。
もう楽しみで楽しみで...
しかし、週間天気予報みたらガビーーーーーン(涙)
雨降らんように祈祷願います。
by にゃびのママ (2014-11-22 23:43) 

ゆう

新門司着!お出迎え行くぞ~~
そして直行スキモノの森~~
パパさんの行きたいように・・・(爆)
逢えるの超~楽しみにしてるよ~~

by ゆう (2014-11-23 06:45) 

たんたん

岐阜基地は本日です。
今年はブルーは来ませんが…
さっき仕事の合間に見上げたら、
でかいのを先頭に隊列組んで
飛んでいきました。
by たんたん (2014-11-23 14:23) 

にゃびのママ

ゆうさんへ

明日は宜しゅうお願いします。
巨大化してますので驚かないでね。

私も楽しみにがんばろー

たんたんさんへ

代わりにブルー見てきます。
なぁ~んて、天気がね、イマイチのような...(涙)

雨なら、借りは返さねば(爆)
by にゃびのママ (2014-11-27 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。