SSブログ

ペット用自動給水器 ピュアクリスタル [(=^・^=)]

共働きのにゃびさんち、
旦那が小遣いで猫様奉仕(爆)
ph_multi.jpg

こんなの買ってきて...家族に文句言われたものの、
猫様たちが飛びつくように飲んでくれるので、
DSC00582.JPG

グッと旦那株上がりましたとさ(爆)

良いものだけをお届けする豚バラ夫婦
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 2

ゆう

飲んだら飲んだだけ水が下から出て来るのかぴら?
わたすは、自動水換え機が欲しいわ~~
10日もほっとくと水が臭くなる459君(プレコ)の水槽・・・
この臭いが気になりファブリーズ部屋に振りまくってで誤魔化しています・・・

by ゆう (2014-11-23 06:59) 

にゃびのママ

ゆうさんへ

水は無限でないです。
減った分だけ人間が次足し(爆)

一応、フィルターが入っているので濾過されているみたいですよ。

プレコくん,,,のウンピ大きいのよね。
うちも水槽があったときはアマゾンのような濁り水だったなぁ(^_^;)

麦飯石とか入れたらどうかな?
by にゃびのママ (2014-11-27 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。