SSブログ

3連休は湯河原で温泉忘年会 [ひとりごと]

毎年恒例のお友達夫婦3組での温泉忘年会。
今年は3連休の中日泊にして、14時に湯河原瑞月に集合。

しかし、天気の良い3連休中日、
いやぁ~強烈な渋滞。
先発隊のタケ明美夫婦が我が家より20分前に先発したにも関わらず、
横浜新道の渋滞に嵌る。
LINEで情報交換しながら、旦那は横浜新道経由で西湘バイパスを諦め、
う~む、何故か腰越・江の島経由で西湘バイパス目指したものの、

湘南モノレール
DSC00592.JPG

腰越で江ノ電
DSC00596.JPG

江の島
DSC00598.JPG

相模川から霞んだ富士山
DSC00603.JPG

バンバン抜け道である裏ルートに車が入ってくる(^_^;)

嫁はLINEで情報交換しつつGooglemapで渋滞確認。
インカムで旦那に前もって渋滞個所を案内すると、
まぢ?と思うような狭い道を走る(^_^;)

すり抜けしない代わりに抜け道模索しながらの走行。
それが功を無し、さほどひどい渋滞に捉まることなく、14時には瑞月へ到着。
m_DSCN6936-20237.JPG
去年の写真再び(^_^;)

今年は15時からのチェックインを14時チェックインに変更してもらい、
早々と宴会&温泉(^_^;)

板長さんのセンスが光る料理に今年も舌鼓o@(^-^)@o。ニコッ♪
DSC00609.JPG

朝食の揚げ餅が絶品
DSC00647.JPG

50歳過ぎると親の介護や世話が圧し掛かってくる。
だから、尚のこと遊べるときに遊ばなくては...
なので来年は春と秋に温泉同窓会の約束をして、
再び、現地解散となりました。

で、またまた先発したタケあけみ夫婦は真鶴走路とR134の渋滞に嵌り、
情報収集後、k75にて箱根に上がり箱根新道→小田厚→東名と乗り継ぎ、

箱根新道下りながらの紅葉狩り。
思いもがけない紅葉の見頃に得したぁ。o@(^-^)@o。ニコッ♪
DSC00699.JPG

DSC00700.JPG

霞んでいたのが残念(涙)
DSC00704.JPG

14時、横浜の我が家に到着。
楽しい時間を過ごすことが出来ました。
お友達夫婦に感謝!

ひとつポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村





nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。