SSブログ

横須賀でダイソン [ひとりごと]

横須賀の〇ジマ電機で
DSC00031.JPG

ダイソンDC61MH買ってみたー
DSC00034.JPG

旦那がスマホの機種変更して古いスマホが高額で買い取られたので、
追い金9006円にてゲットだぜーーー
1度使ってみたかったのよねん。
ラグに張り付いた猫毛は取れるけど食べこぼしのカリカリの破片はイマイチかな。
充電時間3.5時間で使用時間は20分。
へっ?と思ったけど片手で持つには重すぎる。
筋トレになりそうだから妥当な時間かも(爆)

最近は横須賀で買い物ばかり。
房総のように走る食べる買うの3拍子とは行かないけど、
近い・
おさわりあり・
DSC00032.JPG

萌える
DSC00023.JPG

の新3拍子も案外悪くないよ。

しかし、我が家のRT君は老体にも関わらず酷使してるなぁ~
この日はダイソンにお米2キロにビールに積めないかしらん?と思う買い物量。
それでも文句1つ言わず頑張ってくれる。
ちなみに一升瓶・圧力鍋・トイペも積んだっけ。
本当、良いバイクだね。

そうそう、この時期は猿島付近の活蝦蛄が旬。
unnamed (1).jpg

旦那が茹でて嫁が剝く共同作業ではありますが、
茹でたての蝦蛄は素晴らしく美味しいのであります。
東部漁協直売所、最高すっ!

ここも楽しいよ
unnamed.jpg

いつも有難うございます。
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
nice!(9)  コメント(5) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 5

かえる妻

猿島に行きたかとです。はい。

にゃび号は不滅ですなぁ。めざせ30万キロ!!
by かえる妻 (2015-06-15 23:05) 

にゃびのママ

かえる妻さんへ

おいらは端島に行きたかとです。はい。

にゃび号はイオンがしますから...夏は飛びますです(涙)
by にゃびのママ (2015-06-16 23:32) 

T2

ウチも今年ダイソンデビューしたんですが
いまや、日本で一番売れている
掃除機メーカーらしいですね
by T2 (2015-06-17 21:48) 

にゃびのママ

T2さんへ

1度はダイソンと思ってましたが、
う~ん、猫砂の吸い上げがイマイチなのが少しだけ悔しいかも(爆)

T2家は大型ダイソンですか?
by にゃびのママ (2015-06-28 22:22) 

T2

大型と小型 セットで通販安くなってるときを
待って、待って、待って 買いました(^o^)
by T2 (2015-07-14 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。