SSブログ

今年も塩すいかクッキーがやってきた!! [ひとりごと]

スイカの味を楽しめる隠れた名品?
是非、ご賞味あれ!!
彩の国のうさぎさんへご案内。
unnamed.jpg

尚、季節限定品なので即、大人買にはしりませう(爆)


いつも有難うございます。
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 6

うさ

なんと!!
全く存じ上げませんでした(;゜0゜)
2年も前からあったのですね
探しに行かなくちゃ〜!!
間に合うかしら(汗
大人買い必至。
by うさ (2015-06-17 07:10) 

ゆう

え~~っ!今これスーパーの棚にあるよ~
買わなきゃならぬ?
見た目インパクトある箱に目がいって覚えてる~~
by ゆう (2015-06-17 21:02) 

かえる妻

Oh・・・・。
今年こそ食べたかばぁい。。。
by かえる妻 (2015-06-18 22:10) 

にゃびのママ

うささんへ

どうですか?
ゲットされましたか?
是非是非、西瓜リストさんの感想お待ちしてま~す。


ゆうさんへ

ゆうさんも大人買だぁ(爆)
職場でも人気あるんですよ。
季節限定なので余計に美味しい気がするけど、
塩西瓜で職場も円満...とてもリーズナブルな潤滑剤で~す。

かえる妻さんへ

で、今日の帰りにせんどうでゲットした?
by にゃびのママ (2015-06-28 22:20) 

かえる妻

あっ・・・・・忘れとった。。。。(TT。。。。
by かえる妻 (2015-07-02 12:31) 

にゃびのママ

かえる妻さんへ

買った?
すでに店頭に無い気配よん。
by にゃびのママ (2015-07-05 17:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

横須賀でダイソン通勤帰りのGT-R ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。