SSブログ

次は小さなバイクでトコトコと... [ひとりごと]

10年乗ったRTと別れるのは団長断腸の思いでもありますが、
次期お買いもの車が無いとボケてしまいそうな旦那ですので、
悩んだ結果、バイクを乗り換えることにしました。

しかし、絶対にコレだ!!はなく、
アレもいいしコレもいい...帯に短しタスキに流し(爆)で即断できず。

年齢的に上がりバイクだと思ってるので車種選びにも迷いがあったのでしょうか。
机上で悩んでいても解決しないので、デラさんへ行ったら、奇跡的な出会い。
それでもファイナルアンサーまでが長すぎて...
お世話になっているデラの店長さんが根気よく旦那の質問にも嫌な顔せず丁寧に対応してくださり、
ようやく踏ん切りがついたようです。

発注を掛けてもらいましたが、未だ納期不明(爆)
楽しみ半分、寂しさ半分ですが、小さなバイクの先々が見えてきたら新ブログ立ち上げる予定です。
(RTに敬意を表しているので、ここでは小さなバイクとさせてください)

いつも有難うございます。
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


nice!(12)  コメント(12) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 12

YOH

巨人族の人から見ると小さなバイクになるんでしょうね(笑)
by YOH (2015-08-24 22:55) 

にゃびのママ

YOHさんへ

そーですね、おそらく(爆)
嫁は小さなバイクなので気持ちダイエット始めました(爆)
by にゃびのママ (2015-08-24 23:07) 

マイキー夫婦

次はなんだろうな〜
今から気になります
by マイキー夫婦 (2015-08-24 23:21) 

ぽてち

\(^o^)/
by ぽてち (2015-08-25 03:06) 

うさ

驚きました〜(;゜0゜)
出会いのきっかけになった先輩RTでしたので
ちょっと淋しい気もしますが・・・

新しいバイクはなんだろ〜(^_^)
気になります♪


by うさ (2015-08-25 06:42) 

熊鹿夫婦

な…なんにしたんでしょ〜にゃびパパさんが乗れば大抵は小さなbikeになる訳だけど…
by 熊鹿夫婦 (2015-08-25 20:27) 

瓜坊主

小さいバイクだと機動力が上がりますね。
ですがコンセプトは大幅には変わらないと見てるのですが・・・。
by 瓜坊主 (2015-08-25 21:44) 

プ-プ-

ご無沙汰しています。
久々にブログほ拝見していたらバイクが変わるとの事で
コメントさせて頂きました!!
次のバイクも楽しみですが、RTで最後まで何処を旅されるのか
楽しみにしています。 今週末の白馬は参加されますか??

by プ-プ- (2015-08-25 22:11) 

にゃびのママ

マイキー夫婦さんへ

次は小さいですよ。
オッと驚くくらい(爆)

布施もりリリースの頃には乗れているといいなと思います。

ぽてちさんへ

(-_-;)
ウィンカー出せるのでしょうか?
暫くはリハビリ必要かと嫁の見立てです。

うささんへ

3代並べての1枚が懐かしいですね。
当時はこんな展開になるなんて...(-_-;)
まだ気持ちよく走るために思い切りました。
また、ご一緒してくださいね。

熊鹿夫婦さんへ

クマノミクス効果かなぁ~
とりあえず、本当に来るのか?と
疑問ですので、しばしお待ちを(爆)

瓜坊主さんへ

そうなのそうなの、小さすぎて日本酒が積めないかも(爆)
スキモノ道を極めるのはやっぱバイクですしね。
新ブログのタイトルが閃かず悩む嫁です。

暫くは走れませんので来月は鶴や穴でスキモノしてきます。
by にゃびのママ (2015-08-25 22:24) 

にゃびのママ

プープーさんへ

こちらこそ、お久しぶりです。

今週末は白馬なのですね。
我が家は1度も白馬でのイベントに参加せずRTライフが終了です。
せめて1度くらいはと思ったんですけど。

異音が無ければホームグランドで朽ち果てたいところですが、
一応、下取り車なもので動態引き渡し。
ささやかな下取り額でも無いと困るので、我慢する週末です。

週末、お天気良いといいですね。
楽しんできてくださいね。

また、遊びに来てください。
by にゃびのママ (2015-08-25 22:36) 

響

わたくし排気量を落として
バイクの楽しさを再発見してますので
ダウンサイジング賛成です。
なにになるか楽しみ。
by (2015-08-26 17:58) 

にゃびのママ

響さんへ

うちの場合は旦那に合わせると小さいんでない?
が小さいバイクでというところでしょうか(-_-;)

by にゃびのママ (2015-08-27 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。