SSブログ

奇跡のコラボ 日の丸&ダッフィー [スキモノ]

帰投した羽田空港にて
NE1A3018.JPG

あと数年で退役する日の丸ジャンボと期間限定のダッフィー
これぞ、まさしく奇跡の瞬間でした。

いつも有難うございます。
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

nice!(6)  コメント(3) 

nice! 6

コメント 3

たんたん

こんなにジャンボと大きさが違うんだーっ!!!
ちょっとビックリ。

たんたん@戦闘機より旅客機のほうが珍しい
by たんたん (2015-09-19 21:35) 

T2

要人送迎があったんですかね~
そういえば、専用機のキャビンアテンダント
皆、自衛官だそうです
by T2 (2015-09-23 19:09) 

にゃびのママ

たんたんさんへ

確かに...良い突っ込みです。
民間機も見てると楽しいですよね。
空港行くと萌萌です。

T2さんへ

どうなんでしょうか?
整備とかにも羽田に来るという噂も。
B4が羽田にいるとワクワクです。

自衛官のキャビンアテンダントさんはやはり美形でしょうかね~
少し気になりますねー(爆)
by にゃびのママ (2015-09-23 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。