SSブログ

さようならRT こんにちはGSA [ひとりごと]

12/5 土曜日

RT購入から丸10年。
10年前とほぼ同タイミングでの入れ替えとなりました。
真冬なんて乗らないよね~と呟いてから10年。
こんなに長く乗れると思わなかったRT。
ヒグマ夫婦の重さに良く耐えてくれました。

最後もBATT上がり(-_-;)
DSC04118.JPG

最後は手を掛けなかったから満身創痍での行ったきりの里帰りになっちゃったけど、
最後の最後まで有難う。

長い長い納車セレモニーの後、嬉しい半面、
涙ウルウルでした。
DSC04137.JPG
この10年間でうちら夫婦も大きくなりました(-_-;)

我が家のRTと袖擦り会えた皆様、
最後まで見守って頂いた皆様に感謝致します。

2005年12月2日から2015年12月5日までの総走行距離は↓
DSC04141.JPG

今後はGSAブログでボチボチ(-_-;)

有難うございました。
そして、またまた宜しくお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村



nice!(13)  コメント(15) 
共通テーマ:バイク

nice! 13

コメント 15

Tak

いよいよ新しいバイクですね。僕はRTに当分乗ります。おおよそ半年後の購入なのに、なんと、こちらの1/4しかまだ乗っていませんから。
by Tak (2015-12-07 22:44) 

にゃびのママ

Takさんへ

RTは最高のバイクです。
是非、愛情掛けて乗り続けてくださいね。
by にゃびのママ (2015-12-07 22:51) 

ゆう

おぉ~~っ!カッケェ~~♪
スポーティになったNEWバイク
26万キロも走ってくれたRTに感謝ですね~~
10年間って・・そうそう昔の写真を見ると全然今と違って若々しくて
自分でべっくりだよね~~(笑)
by ゆう (2015-12-08 06:21) 

rascal

ウチのRTは10年で10万キロ弱でした。
現行RTも大幅に進化しているので、GSAも旧RTと比べたらエンジンもミッションも大きく変わった事を実感できるんじゃないでしょうか?
ガソリンタンクが大きい分、さらに長距離イッキ走りが出来ますね(笑)
by rascal (2015-12-08 08:18) 

j-taro

GSAの四角い箱なら、大量にお土産積めそうですね(笑
by j-taro (2015-12-08 20:58) 

まーぼー

にゃび家のRTが、我が家にも出会いを運んでくれました。
我が家からも、RTに感謝を。
ありがとう&お疲れさま。
by まーぼー (2015-12-08 23:37) 

にゃびのママ

ゆうさんへ

10年で一回り大きくなりました(涙)
ゆうさんはいつもスリムで羨ましい~
体も心も丈夫だから痩せないわ。

10年間、今思えば短かったな。
来年は是非マタガリータしてね。

rascalさんへ

我が家は乗り過ぎですね。
でも、楽しいバイクだったからね。

この10年の間にかなりの違いを感じました。
こんだけ電装品が多いと、こりゃ年寄り向けだなと...
GSAに比べると我が家のRTはレシプロ機でしょうかね...

まだ慣れてないから楽しくないでしょ?と聞くと、
楽しくないわけはない...でした。

遠出、年ですから最近は厳しいかも(爆)

j-taroさんへ

そうなのそうなの、案外沢山入るので感動しました(爆)

まーぼーさんへ

いえいえ、こちらこそ。
こちらこそ有難うです。

ロックオンされないよう頑張ります。
by にゃびのママ (2015-12-08 23:48) 

響

納車おめでとう。
その距離を乗れたのはパパさんのメンテのたまものでしょう。
GSはタフそうなので30万キロ以上は行けちゃうんじゃない?
by (2015-12-09 00:52) 

♪まいと♪R1200RT-LCペーパーライダー

(ToT)/~~~RTですね。
今私がこうして元気に楽しんでいるのはブログを通してですが、ニャビパパ&ママご夫妻とRTのおかげです。
お二人とRTには本当に大感謝です('ω')ノ

にゃびベンチャーにもぜひ活躍とお二人の安全を八ヶ岳山麓より願ってまぁす。


by ♪まいと♪R1200RT-LCペーパーライダー (2015-12-10 01:00) 

masa

GSA納車おめでとうございます!
ブラックのGSA、かっこいいですネ~
私も思わず欲しくなりました!
RTも10年間、26万kmも良くがんばってくれましたよね。
ここまで乗ってもらえたバイクは、本当に幸せですよ~
きっとRTもパパさん、ママさんに感謝しているはず!
次のGSAでも楽しい思い出をいっぱい作ってくださいネ♪
by masa (2015-12-10 22:33) 

ムコ殿

ご無沙汰してます!
久しぶりに覗いたら(すみません;;)なんと!GSA買っちゃいましたか(^^)
デカいけど凄い乗りやすいバイクなんで、またまたツーリングが楽しくなりますね!
しかしRTは260000kmですか!
凄いですね(^^;)お疲れさまって褒めてやりたいくらいですね!
いつかGS軍団で走れる日がくるかな(^^)

by ムコ殿 (2015-12-15 14:02) 

にゃびのママ

響さんへ

遅くなりました。
ようやく納車となり乗りこなそうとおやぢ頑張ってます。
いつか阿蘇びに行く日を夢見てますので、
その際は是非阿蘇んでやってくださいまし。

masaさんへ

有難うございます。
時節柄、房総徘徊ちうです。
ヒグマ乗るGSAを見かけたら捕獲してくださいませ。

いつの日か、大多喜街道ですれ違う日を夢見て。

ムコ殿へ

しばらくラフロー出没がなくなりますが、
きっと横浜市内のどこかでヒグマGSAが目撃されるかと思われます。
もし見かけましたら凶暴故、煽らぬように願います(爆)

♪まいと♪さんへ

いやいや師匠だなんて、ただのバカモノです。
しかし、高級バイクにタンデムで乗りたいと思う方々の背中を押す役割を少しでも押させて頂けたのなら、馬鹿も本望かと(爆)

暖かくなりましたら、恐らく小淵沢の大カーブあたりにヒグマ出没もありますので、是非、市町村防災でご確認くださいませ。

私たち夫婦に関心をお持ち下さったすべての皆様へ、
遅まきながら御礼申し上げます。

有難うございました。
by にゃびのママ (2015-12-16 22:04) 

バイク龍人

R1200RT,とうとう引退ですね。これ程沢山乗られたRT、きっと他には無いでしょうね。
今度のGSAも末永く大事に乗られるのでしょうね。(^^)
またどこかでお会いする事を楽しみにしております。
by バイク龍人 (2015-12-22 23:41) 

にゃびのママ

バイク龍人さんへ

はい、おかげさまで、ついに引退しました。

別れるときは切なかったですが、
壊れる心配がないGSAで羽を伸ばしています。

しかし、シールドやハーフカウル、改めて偉大だったなと思います。

是非、またどちらかでお目にかかりましょう。
by にゃびのママ (2015-12-25 23:32) 

T2

納車おめでとうございます!
メンテと愛の賜物 とはいえ
本当に26万kmは、すばらしいです
無事安全、本当に大事ですよね
by T2 (2016-01-02 12:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

RT最後の仕事初日の出2016 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。