SSブログ

RT最後の仕事 [ひとりごと]

11/29 日曜日

12/5の土曜日が恐らく、RT最後の日。
もしもの時を想定してRTに取り付けたパーツ類を全て撤収。
取り付けるときは夫婦して右往左往しながら知恵を絞って取り付けたパーツ類を
旦那ひとりで撤収した。

撤収途中に様子を見に来ては、
ボロボロのRTを見ては今まで良く走ってくれた..なんだかね、涙がね...
DSC04082.JPG

DSC04083.JPG

DSC04084.JPG

リアタイヤもやばっ(-_-;)
DSC04087.JPG

DSC04088.JPG

いつの間にかシリンダーカバーが色褪せてた。
DSC04089.JPG

RTの中から太平洋フェリーのチケットや
DSC04090.JPG

宮崎カーフェリーのチケットも出てきて、昨年はいっぱい走ったね。
DSC04092.JPG

取り外したパーツ類
DSC04091.JPG

良く見えないけど車体番号(爆)
DSC04096.JPG

1度もWAX掛けしなかったけど(というか洗車もほとんどしなかった)
DSC04105.JPG

今は無きFairy Cafeでゲットした富士山ステッカーや
ブロ友響さんから頂いたMINORISTステッカーにも思い出いっぱい。
DSC04108.JPG

楽しかった10年、走った距離は
DSC04102.JPG

たかがバイクされどバイク。
1回きりの人生、沢山沢山楽しませてくれました。

いつも有難うございます。
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


nice!(7)  コメント(3) 

nice! 7

コメント 3

たんたん

もう300nice!くらい押したい気分!
すごいなーRTも、それだけ走ったパパさんも、ママさんも。
カンドーですっ!
by たんたん (2015-11-30 20:57) 

るる

ご無沙汰です。
自分なんかRTやGTを2〜3年で手放す、でパーツ外す作業して
それでも感慨深いものがあるのに(^_^;)
10年、265000キロ・・・苦楽を共に思い出いっぱい!
泣けます( ; ; )
5日はラストツーリングなんですか?
最後の思い出!!どんなでしょう?ご安全に(^_^)
by るる (2015-12-01 10:56) 

にゃびのママ

たんたんさんへ

押してください押してください、アタシノ肩あたしのお腹(爆)

30万キロ達成出来ませんでしたが、この距離でも立派かと思います(爆)

一緒にカンドーして頂けて嬉しゅうおす。

るるさんへ

ごめんなさーーーい。こちらこご無沙汰沙汰で。
GS君になってからのレポ欠かさず読み逃げしてますよぉ~

愛着が湧くと切なくなりますね。
でも、お年のRT君、いつまでも現役では可哀そうですし..
今週末はデラさんまで走って最後になります。

けどね、リアタイヤが...
最後は嫁は地下鉄でデラでしょう(涙)

るるさんも安全運転で♪
by にゃびのママ (2015-12-01 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。