SSブログ

北海道サミット2014 [ツーリング]

今夏、再び北海道を目指します。

GWツーレポを頭振りながら書いている嫁の前でひたすら皮算用していた旦那さん。
夏は恐山だ三沢だとか騒いでいたあのシトですが、
嫁のために決意してくれました(爆)

やっぱりダーリンだなぁ~

往路は太平洋フェリーの特等を早割でげっとん。
有休とって予約に臨んだ旦那の勝利です(爆)

復路の予約はこれからですが、
とりあえず、宿の予約のみ終了致しました。

あとは、福沢さんにお泊り頂いて臨みたいと思います。

にゃびさんやRTさんの体調も気がかりではありますが、
北海道ツーは予約無くしては成り立ちません。

とりあえずですが、
宅内北海道サミットも1歩前進です。

1つポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 4

うさ

いいですねぇ。再び北海道ツー。
私も北海道大好き!
ツーレポ読ませて頂くの楽しみに待ってます♪
実は、私は道産子です(笑)

by うさ (2014-06-27 07:18) 

furu

いいですね 北海道!!
ウチも今夏は 北海道を予定しております。
by furu (2014-06-27 07:58) 

ぽてち

出た! ダーリン♪ ヽ(゚▽゚)ノ
楽しんできてね~ん♪


ぽてちの夏は暑い暑い山陰へ。(^o^;)
by ぽてち (2014-06-27 20:58) 

にゃびのママ

えぞうさぎのうささんへ

うささん、道産子さんなんだ。
どの辺の道産子さんなだろう??
気になる~

今回は道東よりになります。
時間があまりないので走るに重点おくよりか、
のんびり自然満喫するらしいです。
(現地で夫婦喧嘩しないためにすべて旦那プランが一番)

あれ食べとけとか、あそこお勧めとか教えてくださいなー
ツーリングマップル買っても読めない年代のシトたちです。

furuさんへ

furuさんも北海道ですか?
どんな旅プランなんでしょうか?
絶対に楽しんじゃう感じですよね?

私もfuruさんの旅レポ楽しみにしてますね。

ぽてちさんへ

そそ、都合の良いときだけダーリン(爆)

来年は行っちゃってください、北海道。
めばちくんは送ることも出来るし、案外、虚弱児には北海道は向いているかも。
空飛ばせることが出来たら、なおさらですよ。

山陰...とりとり?

ぽてちさん、j-taroさん、furuさん、YOHさん、tochiさんへ

ナイス有難うございました。
by にゃびのママ (2014-06-28 08:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。