SSブログ

もう幾つ寝ると北海道。o@(^-^)@o。ニコッ♪ [2014北海道ツーリング]

夏休みまであと4日。
嫌な仕事も北海道が待っていると思えば、自然と笑みが出ちゃいます。

日曜日にやっとパッキング始めました。
んで、靴下とパンツが不足してることに気づき(^_^;)
道東は大分涼しくなってきたみたいですね。
案外、支度に困ってたりして(爆)

土曜日は尽力頂き、今年も御殿場で予行花火大会観覧。
ふふふっふ..こちらも楽しみであります。
昨年、ドザ降りでしたからねぇ...

24日は仙台で前泊予定とし、
25日、苫小牧向けて出発です。

ようやく、現地でのターゲットも絞られました。

1.タウシュベツ 2.シマフクロウ 3.釧路湿原

あと、鶴も見たいなぁ~

嫁は好き勝手に思っとります。

ナビ用音源SDもリニューアル。
レリゴーレリゴーは勿論のこと、
やっぱり拓郎の落陽も外せないし、
大空と大地の中でも大鉄板だし、
あとは行けないけど、
愛のぉおおおおおおスカイライン~♪
こいつもDLして連れて行こうと思ってます。

久々のLongツーリング、そしてRTで行く最後の北海道(恐らく)、
メッチャ楽しんで目いっぱいラグジュアリーなツーリングにしたいと思います。

そして、夏休みが終わったらダイエットだぁ~(涙)

ひとつ宜しくね。
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

nice!(8)  コメント(12) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 12

YOH

タウシュベツ、シマフクロウ、釧路湿原は逃してしまったので、来年の目標にします!
by YOH (2014-08-19 05:43) 

マイキー夫婦

いってらっしゃい! お気をつけて〜
ツーレポ楽しみにしてますよ
by マイキー夫婦 (2014-08-19 06:00) 

かえる妻

買ったパンツ忘れんごとして下さいw
by かえる妻 (2014-08-19 09:24) 

浜松のタンデマー(妻より)

ワクワクドキドキ出発が待ち遠しいですね♪
天候に恵まれRTが快走するように祈っています
by 浜松のタンデマー(妻より) (2014-08-19 14:42) 

うさ

いよいよですね♪
景色も食べ物も満喫してきて下さいね。
レポ楽しみにしてます。
by うさ (2014-08-19 19:28) 

瓜坊主

拓郎の落陽とは渋いっす。
いえ、決してリアルタイムで聞いていたわけではないですよ(^^;

北海道、羨ましいッす。
北海道行はいまのとこ現実感なさすぎなので、レポ楽しみにしてまッす。
by 瓜坊主 (2014-08-19 21:34) 

masa

いよいよもうすぐ涼しい北海道!
いいですね~
私も行きたいです!
シマフクロウに会えるといいですね!
by masa (2014-08-20 07:33) 

まーぼー

いよいよですねぇ(^^)
苫小牧発、仙台行きフェリーだもん。落陽、ピッタリ。
こんど土産にサイコロ2つ差し上げますわ。(笑)
by まーぼー (2014-08-20 11:35) 

にゃびのママ

YOHさんへ

いいなぁ来年もあるんだぁ~
是非、初志貫徹してください。
牡蠣食べたいなぁ~

マイキー夫婦さんへ

へへへ、行って来ます。
あと二日あと二日と呪文のように唱えて嫌な仕事職場、乗り切ってます。
ツーレポ..遅筆になりますが、宜しくです。

かえる妻さんへ

いいもーーん、忘れたらフェリーで買っちゃる。
太平洋フェリーの売店は充実してるぞー

浜松のタンデマー(妻)さんへ

もう凄くワクワクです。
久しぶりのお楽しみという感じです。
快走出来るのかな?
と不安もありますが、断言できるのはさらに一回りデカくなって帰ってきます。

うささんへ

もうじきです。
もう嬉しくて嬉しくて...でも夏ボケしてるし..
待ってろよー北海道ってな感じです。

瓜坊主さんへ

北海道は気合ですね。
是非是非、北海道へ行きましょう。
釧網本線とか萌えちゃいますよ。

落陽、渋いすっか?
なんか、好きなんですよ。

しかし、まぢでヤマセミさま良く撮れてましたね。
さすが!!

masaさんへ

なんだか涼しいよりか寒いと噂される道東です。
本州との温度差に何着ればいいの?
と頭を悩ませてます。
一応、ダウン持参ですけど、
最悪はしまむら頼みだぁ~(爆)

まーぼーくんへ

土産のサイコロはキャラメル入りでお願いします。
では、だんちゃーーーーーーくでお会いしませう。

ypogawa隼さん、りかさん、furuさん、瓜坊主さん、マイキー夫婦さん、
ぽてちさん、YOHさん、ゆきさんへ

ナイス有難うございました。
by にゃびのママ (2014-08-20 23:45) 

熊鹿夫婦

あ〜北海道〜。・°°・(>_<)・°°・。
少し涼しくなってきた今頃が北海道らしい北海道かも?楽しんできてくださいまし
by 熊鹿夫婦 (2014-08-23 10:13) 

にゃびのママ

熊鹿夫婦さんへ

この時期の北海道は初めてなので本州との温度差にビクビク(^_^;)
熊鹿さんが北海道らしい季節?というのなら、
ok牧場ですね。o@(^-^)@o。ニコッ♪

楽しんできます。
シマオに会えたら嬉しいなぁ~
by にゃびのママ (2014-08-23 20:47) 

びーご

こんにちは、いつも楽しく見させて頂いてます。
今回初めてコメントさせていただきました。
タウシュベツ行かれるんですね。今年、18年ぶりらしいですが、水量が少なくて現在も水没せずに見れますよ。でも展望台からは小さくて残念です。
糠平に宿泊なさるなら早朝のガイドセンターのツアーに参加されると絶対良いですよ。風の無い時の鏡の様に水面に写るタウシュベツ感動しますよ。とまだ草原状態でも見れるかも。
by びーご (2014-08-23 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。